ライタリアン™️レイキ伝授の受け方について。自分の声と心地よさを信頼する。

ライタリアンレイキの伝授・アチューンメントは、

1、ホームサロンでの対面
2、zoomでのオンライン・画面オン
3、zoomでのオンライン・画面オフ(音声のみ)
4、コールイン遠隔・日時をずらし好きな日時に自宅等で受け取る方法(メールのみのやり取り)

で現在対応しております。

先日、遠方の方でオンラインで受講くださっている方から、「よりリラックスしたいので次回からzoomの画面をオフにして音声のみで受けれますか?」とのお問合せがありました。

もちろん可能ですので、zoomで音声のみで繋がりアチューンメントをさせて頂きました。

画面に集中することが疲れる方や、遠方で受講したいけれどオンラインが苦手な方には、zoomの画面をオフにして音声のみで対応可能ですので、ご自身からの声や心地よさに1番に従ってもらえたらと思います。

また、遠方の方でも対面をご希望されて、毎回遠方から月に1回ペースでアチューンメントを受けにきてくださる方もいらっしゃいますし、初回のみ対面でその後はオンライン、近距離なので対面でご予定によってオンラインの時も混ざる・・など皆様それぞれです。

画面オンとオフ、対面とオンライン、などの条件でアチューンメントによるエネルギーの差異はありません。

大切なのは、アチューンメントに限らずの話ですが、自分自身の声に従うこと。
そして自分の心地よさやリラックスすることを知っていること。それを自分に許可すること、選択することです。

そして、アチューンメントに関しては、受けることを選択した自分を信頼し、自分の意図や意識をしっかりと持っておくことは大切です。

これを受けたら何とかなるだろうという外軸ではなく、いつも自分にパワーを持っておくこと。

これは伝授に限らず、何かを学んだり、受講するときに重要です。なぜなら自分の意識が現実を創造するパワーを持っているからです。

もちろん、ライタリアンのアチューンメントのすごいなと感じることは、浄化や癒し、気づく力、自己の活性化、具現化、現実化、変化変容、などが、自然と起こっていくことですが(一人一人それぞれのペースで)、それでも深い根っこは自分の意図と感じます。

さらにアチューンメントによって意図の力が強くなっていきますし、レイキを感じる力、感覚も変わってきます。

「受ける」という意志・意図が決まった時点でエネルギーは動き出します。エネルギーが動き出すので、その先に創られる未来も変わってきます。

受講に関しては、先述した通り、ご自身の心地よさや状況や想いに従って選択してもらえたらと思います。私はその選択に可能な限り寄り添い、どんな時も誠実にアチューメントさせていただきますので、安心してもらえたら幸いです。

ライタリアンレイキのアチューンメント詳細はこちら 》》》

アチューンメントを受けられた皆様からの声はこちら 》》》

Thank you for reading.
with love and light.
Haruna

※本文中はライタリアン™️レイキ、™️マークを省略しております。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次